ここから本文です

メモデフについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3106:10:51

メモデフについてです。

青薔薇の整合騎士ユージオをレベル80にして能力解放もリミットブレイクの所までしたのですが進化ってどうやるんですか?

進化はリミットブレイクもやらないと出来ませんか?

もしくはそもそもユージオは進化できませんか?

リミットブレイク,進化,整合騎士ユージオ,メモデフ,能力解放,キャラ,星5ユージオ

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/10/3107:57:58

星5ユージオは進化しないよ。進化できるキャラはその画面になったときキャラが点滅して進化可能という文字がキャラの下に出ます。

進化できるキャラは金の進化結晶10個で進化できます。レベル1でも進化可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 18:51:39

そうなんですか!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/10/3110:36:38

そもそも進化できない