ここから本文です

渋谷で軽トラックを横転させて上に乗り上がり、上半身裸になっていた若者を皆さん...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3110:01:10

渋谷で軽トラックを横転させて上に乗り上がり、上半身裸になっていた若者を皆さんどう思われますか?

軽トラ,上半身裸,若者,渋谷,乱痴気騒ぎ,群集心理,刑事犯

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Targeterさん

2018/11/114:33:30

横転させた人も救いようがありませんが、そもそもこの乱痴気騒ぎを煽ったのはこの軽トラの運転手です(0:35以降)。
https://www.youtube.com/watch?v=xDPHNBQvYmk
軽トラの運転手が被害者であるかのような情報が流れていますが、実は被害者どころか主犯だった訳です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/5 03:03:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2018/10/3112:07:17

これは刑事犯でもあります。法的にも問題があります。器物損壊の罪がありますし、専門家に見せればもっとあるでしょう。また痴漢が多いとの事。何をやってんだか。更に女子も女子だし、また外国人も何考えてんだか。問題だらけ。またラーメン屋の券売機に水を注いだ酔っ払いがいるとの事。これも悪乗りもいいところ。問題ですね。ハロウィーンの趣旨から外れてるんでしょう。

温泉さん

2018/10/3111:55:27

たくさん証拠も残っていますし、逮捕も間近でしょう。若気の至りでは済まされないと思いますよ。

uji********さん

2018/10/3110:34:31

新大久保のネトウヨと…同じです( ̄^ ̄)

2018/10/3110:13:50

アホです。そもそもマスコミが取材に行くから集まって来る。マスコミ取材行くな!

tan********さん

2018/10/3110:07:29

どう思うも何も、このような姿や光景を見るのは同じ人間として恥ずかしいです。

渋谷のハロウィンの様子は、年々事態が悪化しているように思います。
テレビで翌日の街の散乱具合を見るのも辛いです。