ここから本文です

逆流性食道炎で苦しんでいます タケキャブ10ミリ処方されてますが 長期服用は無...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3112:31:51

逆流性食道炎で苦しんでいます タケキャブ10ミリ処方されてますが 長期服用は無理のようで 漢方薬と思ってますが 良くなるものですか?

医師に聞けないもので因みにイツラック初めてますが 他に良いもの有ればと・

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/11/421:03:23

逆流性食道炎に対してタケキャブは現状では最も強力な薬です。タケキャブで抑えられない症状は漢方で抑えるのは不可能です。漢方はあくまで補助的に使われると考えて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/422:09:36

    やはりそうでしたか 有難う御座います。

「タケキャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imm********さん

2018/10/3112:50:42

男性です。


逆流性食道炎で悩まされるのは辛いですよね。夜中に、いきなり胃酸が上がって来て…喉が焼けるようにイガイガするのは、本当にしんどいです。

私も逆流性食道炎で悩まされ、食べ過ぎたりすると胃酸が上がって来たりして…寝てる時に飛び起きたりしてます。

薬を処方してもらい、大分…落ち着きました。

ちなみに、タケキャップって胃薬ですか?