ここから本文です

EP-709Aの印刷時に、「用紙の登録なし」で、セットした用紙に印刷する方法があ...

mon********さん

2018/10/3113:14:54

EP-709Aの印刷時に、「用紙の登録なし」で、セットした用紙に印刷する方法がありましたら教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/10/3116:32:29

PC OS やスマホ・タブレットからのデータプリントアウトでも
使用用紙の種類サイズの設定は必要と成ります。
この最低限の設定作業は EPSON に限らず、
他メーカーの複合機でも必要な設定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swt********さん

2018/11/500:52:34

本体画面で便利機能offにすればいいんじゃないかな?