ここから本文です

老害に給料、年金支払う必要ってあるの?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3113:41:59

老害に給料、年金支払う必要ってあるの?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/10/3115:04:53

ニートに生活保護出すよりは。
ニートはそもそも払った事が無いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/10/3115:39:10

年金は保険料を納めてきた結果です。
払ってなければもらえません。

eto********さん

2018/10/3113:46:25

資産がない高齢者には、生活保護相当を年金として出す以外に、要らないと思います。資産家に老齢基礎年金を出すなんて本末転倒。