ここから本文です

薄毛すぎて辛いです。 30歳です。 もう10年ぐらい悩んでます。 友達と出かけ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3114:42:55

薄毛すぎて辛いです。
30歳です。
もう10年ぐらい悩んでます。

友達と出かけても気になってしまって
楽しめません。
晴れていると余計に目立ちます。

こんなに薄毛で治った方いらっし

ゃいますか?

薄毛,クリニック,質問者,ハゲ,お金,友達,短いつむじウィッグ

閲覧数:
662
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/3120:03:10

やはり病院で診てもらうのがいいと思います。
今はネットでできるオンライン診察というものもあります。
「髪のクリニックseed」というクリニックが医師によるLINE無料相談もやっているのでオススメですよ。
費用も他のクリニックよりも安いですし、どこにいても診察を受けられるので便利ですよ。
先生もAGA治療のキャリアがあって、わりと気さくで話しやすいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/11/504:05:46

わたしも同じような悩みを抱えています。
今考えているのはつむじウィッグです。
質問者さんはロングで髪を一つにまとめていない状態で過ごされているみたいですから、一度試してみてはどうでしょうか。
肩程度までの長さなら上手く馴染むと思います。

わたしは常に髪をまとめていないといけないので短いつむじウィッグは使えないみたいです・・・

sky********さん

2018/11/321:55:51

案外みんな見ていないと思いますが…
ヘアアレンジでどうとでもなりそうに見えます。

ato********さん

2018/10/3123:11:41

あの、その原因はロン毛だからだよ。髪を短くしなさい。髪が重すぎるんだよ。軽くしなさい。皮膚が重力で引っ張られ過ぎだから。
その後、3ヶ月間はサクセスを塗ってみなさい。

shi********さん

2018/10/3118:02:30

30歳ならそれなりに学生よりはお金が出せるはずなので思い切って美容外科などに行ってみてはどうでしょうか。
内服薬だけでも毎日1万以上は飛びますが(汗
腹をくくって数万の高価格を短期間で治療するのも手かもしれません。質問者様くらいなら半年あればマシになるはずです。
お金が厳しい場合はお金を貯めつつ部分用ウィッグなどはどうでしょうか?人毛のものならつむじも手製で作ってあってわかりにくいです。ただ値段は1万越えで手入れも大変なのでコスパは良くないですが...私も薄毛で悩んでいるのでお気持ちが凄くわかって涙が出ます。

koa********さん

2018/10/3115:08:20

ハゲ隠しのスプレーで誤魔化すしかない。お金があれば植毛も考えては?

ハゲ隠しのスプレーで誤魔化すしかない。お金があれば植毛も考えては?