ここから本文です

ビーバーって陸上で走るのは遅いんですか? どれくらいのスピードですか

gam********さん

2018/10/3116:05:11

ビーバーって陸上で走るのは遅いんですか? どれくらいのスピードですか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ime********さん

2018/11/106:59:33

遅いです。
ビーバーは水中性ですが、泳ぐ速さでも時速8km程度です。
陸上での速さはわかりませんが、陸で走る事はあまりない事から、泳ぎよりも遅いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/10/3117:11:37

●ビーバーは、水中が主戦場です。
陸上で走るのはかなり遅いと思います。