ここから本文です

但しという字を間違ってしまいました。 直しといてくれませんか?

bon********さん

2018/10/3117:02:00

但しという字を間違ってしまいました。 直しといてくれませんか?

yahoo
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101983824...

補足しかし私は法律であり規律の日本銀行兌換E号券の肖像でありますから漢字が刷新される虞もございます。特別に直せないでしょうか?yahooごと潰されてしまってはかわいそうなので。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/10/3117:10:57

国語のカテではないので、気にしなくても読めば分かります。

  • 質問者

    bon********さん

    2018/10/3117:16:10

    しかし私は法律であり規律の日本銀行兌換E号券の肖像でありますから漢字が刷新される虞もございます。特別に直せないでしょうか?yahooごと潰されてしまってはかわいそうなので。

質問した人からのコメント

2018/11/4 22:35:57

また漢字意味がいくとおりにも刷新されるのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mr_********さん

2018/10/3117:13:35

普通間違えません。大丈夫ですか頭?