ここから本文です

宝塚歌劇を退団した男役トップスターで性格悪くて使ってもらえない人って誰ですか...

tor********さん

2018/11/104:33:56

宝塚歌劇を退団した男役トップスターで性格悪くて使ってもらえない人って誰ですか?

予想ですが、、姿月あさと、湖月わたる、あたりでしょうか?

閲覧数:
4,457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/11/107:36:33

性格悪く、使ってもらえないとはどういうことですか?
単にTVの仕事をしないという理由ですか?
名前を挙げれられた方きちんと舞台関係のの仕事しています!
大変失礼です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/11/409:43:16

宝塚男役トップスターって性格悪いとなれないんだぞw。周囲は何がなんでも落とそうとする奴ばっかりで、仲間がないと守られずに、あの地位までたどり着かないんだよ。外になった時に芸能プロのスタッフに恵まれないのはいるけどね。
娘役だとそうでもなくて、思い当たるのがw

iyt********さん

2018/11/111:12:03

人それぞれ活躍される場所が違うので、よっぽどの内情を知らない限り分からない質問だと思います。

ちなみに姿月あさとさんは結婚後長年海外に居住されていましたし、湖月さんは毎年2〜4公演の舞台に出演されています。

先の回答者の方はきっと天海祐希さんのことを言っておられるのでしょうが、100周年記念式典には参加されていませんが宝塚音楽学校の記念式典にはご出席されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/105:00:01

宝塚100周年のときにも呼んでもらえなかった
月組のあるトップさんだとおもいますよ。
ベルばらで支えた人なのに不自然なほど
OBイベントにも参加しないし・・・。