ここから本文です

安倍晋三さんは統一教会に祝電を送るなど 統一教会の歓心を買うように日々努力して...

アバター

ID非公開さん

2018/11/108:09:40

安倍晋三さんは統一教会に祝電を送るなど 統一教会の歓心を買うように日々努力しているのですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2018/11/111:46:14

https://ja.wikipedia.org/?curid=1227187
〉国際勝共連合を通じて統一教会教祖文鮮明との交遊は晩年まで続いた。

〉東京都渋谷区南平台(地区は松涛)の岸邸隣に世界基督教統一神霊協会(統一教会)があり、岸も、統一教会本部やその関連団体「国際勝共連合」本部に足を運んだ[115]。

東京都渋谷区南平台(地区は松涛)の岸邸隣に世界基督教統一神霊協会(統一教会)があり

岸邸隣に世界基督教統一神霊協会(統一教会)があり

改竄可能なwikiにすらハッキリとズブズブの関係を書かれていたらそら、ハイハイとしか否定出来ませんわな。


じじいがここまでズブズブなんだから孫もズブズブで日々努力しているんでしょう。
その素晴らしい努力の結果、世界思想の表紙を年に二回も飾るという快挙を成し遂げました。

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai13_09.html

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai13_03.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/11/108:29:14

ハイハイ。

cho********さん

2018/11/108:16:50

いいえ、そんなことはありません。