ここから本文です

ICOCAを再発行する際に、 定期の情報を確認されると思うのですが 電話番号と期間...

yeo********さん

2018/11/109:29:48

ICOCAを再発行する際に、
定期の情報を確認されると思うのですが
電話番号と期間が思い出せません。

電話番号は自分の携帯か家のどちらかで、
期間は3月の何日かまででした。

こんな場

合でも再発行可能でしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/11/109:47:35

とりあえず、名前と住所連絡先が解れば、どんなカードかは向こうは把握してますよ

質問した人からのコメント

2018/11/1 11:59:55

皆さんありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2018/11/111:14:49

Suica・PASMOの例ですが、名前と生年月日が分かればOKです。
身分証が必要な場合は、再発行を受ける時、または一旦使用停止し(再発行を申し込まなかっ)たSuica・PASMOを再度使用開始するときです。

miu********さん

2018/11/110:03:28

運転免許証などの身分証明できるものがあれば大丈夫です。