ここから本文です

ツインソウルに出会ったら自分を知るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/110:09:06

ツインソウルに出会ったら自分を知るんですか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/11/208:49:14

自分だけじゃない。
自分を知ったら相手が何者なのかも同時に知る、相手との間に起きた現象を知れば様々な自然の法則も知りますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/7 20:55:06

自然の法則、知ってみたいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/11/211:36:33

知るとこまでいってませんが。私は自信がなくて人を羨んでばかりでしたが、出会って心底自分で良かったと思えるようになりましたよ!人生は自分で自分を好きになれればだいぶ楽に生きていけるものだと知りました。それまで大変でした(*_*)人のことばかり気にしていたので。

avb********さん

2018/11/115:06:14

本当の自分になります。

blu********さん

2018/11/114:41:11

周囲を巻き込み暴走するケースが多いそうです。