ここから本文です

白金台の保育園建設で一体何が問題になっているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/112:04:31

白金台の保育園建設で一体何が問題になっているのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/11/116:24:50

ワイドショーを見る限りでは、計画道路の土地に建てるみたいですね。

だから4年間限定と言う事らしいです。
つまり4年経ったら、取り壊す。

そこに税金を2憶以上継ぎこむ事が問題みたいです。

まぁ実際には裏があるでしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2018/11/115:43:44

反対住民が屁理屈で抵抗している