ここから本文です

泌尿器科で、若い男性の診察で、ズボン、下着を脱がしたら 完全に勃起状態という...

アバター

ID非公開さん

2018/11/112:35:45

泌尿器科で、若い男性の診察で、ズボン、下着を脱がしたら
完全に勃起状態という事も、たまには、有ると思います。

そのような事には、慣れているとは言え、医者は、内心、舌打ちを
しているのでは、ないでしょうか。

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/11/113:59:06

知り合いには多くの女性泌尿器科がいますけど・・・

舌打ちなんかしません。
毎日だし患者としか診てないんで何とも思いません。
玉だってなんだって触診でも何でもしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/11/112:36:39

泌尿器科に女の医師なんかいるんですか?