ここから本文です

唐揚げとお寿司ならどちらが好き?。

アバター

ID非公開さん

2018/11/112:42:46

唐揚げとお寿司ならどちらが好き?。

閲覧数:
23
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyl********さん

2018/11/112:45:16

冬なら唐揚げです

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 14:59:55

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/11/114:54:52

sei********さん

2018/11/112:58:10

唐揚げが好きです。

blu********さん

2018/11/112:56:04

お寿司がいいですね。今はバッテラが食べたいです。

sra********さん

2018/11/112:46:57

2018/11/112:43:19

どっちも捨てがたいですねえ
アゲラーの唐揚げが好きです