ここから本文です

土木作業とか大工みたいな職業の人って昔ヤンチャだったとかヤンキーだったとか中...

アバター

ID非公開さん

2018/11/113:16:38

土木作業とか大工みたいな職業の人って昔ヤンチャだったとかヤンキーだったとか中卒が多くないですか?その彼女とか奥さんも同じような元ヤンやギャルなど多いですよね?何故ですか??

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/11/113:40:09

似た者同士だから気が合うのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 13:40:59

しっくりきた。納得。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

土木 の求人情報(156,043件)

※長岡勤務※土木積算【東証1部上場/平均勤続年数21年】 株...
  • 株式会社植木組
  • 正社員
  • 年収430万円〜570万円
  • 新潟県長岡市坂之上町
en ミドルの転職
CAD(建築・土木・設備) 【覚えたい気持ちを歓迎!Civil3...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都品川区
はたらこねっと
《瀬田駅》|設計|土木現場監督及び監督補助(年棒制400...
  • 株式会社占部組 株式会社占部組 滋賀営業所(置場)
  • 正社員
  • 年収400万円〜649.9万円
  • 滋賀県大津市
転職ナビ
設計(建築・土木・設備)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 西日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 福岡県福岡市中央区
Workin
建築土木現場作業員 家庭的雰囲気の会社です。すぐに馴れ...
  • 三浦建設株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 兵庫県姫路市豊富町御蔭
ディースターNET
経験者必見!残業多めでしっかり収入!Auto土木オペ@与野...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
ジョブチェキ!
建設コンサルタント/土木設計
  • 株式会社オズペック
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【土木計画・設計】プラント建設における土木計画・設計 ...
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Spring転職エージェント
【建築・建設・土木工事】 社会保険完備で安心 安定の職場...
  • 有限会社豊崎土木
  • 正社員
  • 日給1.4万円〜
  • 埼玉県ふじみ野市
an(アン)
資格と経験が活かせる!高収入の≪土木部長≫!
  • 株式会社ナラムラ
  • 正社員
  • 月給39万円〜
  • 岡山県総社市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/11/113:38:01

そういう感じの人か職人タイプに分かれますよね。

学がなくても飛び込みやすいとか、そういう人たちは群れやすいので紹介などで働くのかもしれません

oma********さん

2018/11/113:35:30

伝統です。