ここから本文です

三崎優太って若いのに成功した人ですよね? なにをしている人なのですか? どれ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/113:38:09

三崎優太って若いのに成功した人ですよね?
なにをしている人なのですか?
どれくらい稼いでいるんですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2018/11/120:54:09

消費者に裁判を起こされるような、胡散臭い人物です。
極度のナルシストとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三崎優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/11/117:29:04

そいつ、知っていますよ。
何でも詐欺まがい商法で金儲けを行う会社の社長だとか。

ファビウスって会社は一度注文するとあの手この手で解約させずに勝手に商品を送り続ける方法で金儲けをしているみたいですね。

消費者に訴えられて裁判沙汰になっています。
汚い商売で数億円儲けたとか、酷い話です。