ここから本文です

名古屋工業大は関東なら千葉大工と同じくらいの偏差値ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/115:36:46

名古屋工業大は関東なら千葉大工と同じくらいの偏差値ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/115:44:54

偏差値は上下するので微妙ですが、立ち位置は若干上だと思います。
関東なら横国工ぐらいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/11/115:39:19

関東なら電通や農工レベルです

筑波首都千葉のワンランク下です