ここから本文です

FIFAのコンパニオンアプリをやりたくて自分のeaアカウントを FIFA19の方で確認した...

m_h********さん

2018/11/116:52:56

FIFAのコンパニオンアプリをやりたくて自分のeaアカウントを FIFA19の方で確認したら5年前くらいに作っておりそこで設定したメアドがオリジナルの架空のメアドでした。(####.自分の名前.co.jpみたいな)、それとパス

ワードも期限がすぎてる状態で、架空のメアドなので変更も出来ない状態です。一応グーグルのメールで新しいアカウントを作成したのですが新しいアカウントに移行などはできるのでしょうか?
#ps4#EA# FIFA19

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/222:05:42

>新しいアカウントに移行などはできるのでしょうか?

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2018/11/223:32:12

FIFA19のコンパニオンアプリを入れて始めようと思って進めてたらこのような文がでてきたのですがどうすればいいんでしょう

FIFA19のコンパニオンアプリを入れて始めようと思って進めてたらこのような文がでてきたのですがどうすればいいんでしょう