ここから本文です

アメリカで1年ワーホリに行くことになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/117:54:38

アメリカで1年ワーホリに行くことになりました。

そこで質問なのです。
現地でプリペイドスマホを契約しようと思うのですが、その時に審査があったりクレジットカードが必要などということはありますでしょうか?

補足すみません、間違えたしたm(_ _)m
アメリカではなく、カナダです。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/11/605:07:38

プリペイドスマホはパスポートがあれば問題ありません。また、クレジットカードは念のため用意していくのが良いでしょう。
ジャパンネット銀行や住信SBIネット銀行などのビザデビット機能付きキャッシュカードも重宝しますよ。
トランスファーワイズも忘れないでくださいね。
http://fintech-x.com/transferwise/faq/

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 08:19:46

わかりやすい回答ありがとうございましたm(_ _)m!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/11/119:02:49

アメリカにワーホリビザはない

アメリカにワーホリビザはない

jin********さん

2018/11/118:49:35

すごいね、とうとうアメリカもワーホリできるようになったんだ???

さん

2018/11/118:43:46

アメリカのプリペイドに加入するのに審査はありません。14歳以上なら誰でも加入できます。外国人でも加入できます。

支払い方法は先の回答者の通りです。

それより、アメリカにはワーホリビザがありません。大丈夫ですか?

k13********さん

2018/11/117:56:29

オンラインで携帯にお金をチャージするならカードがいります。プリペイドカードを買ってチャージするなら現金でプリペイドカードをかえばいいので不要です。