ここから本文です

中1陸上部です。 先日、アシックスのソーティマジックRP4を買いました。 種目は...

vti********さん

2018/11/120:11:22

中1陸上部です。
先日、アシックスのソーティマジックRP4を買いました。
種目は主に1500メートル、駅伝もあります。
ベストは4分54秒です。

質問ですが、ソーティマジックRP4は1500メート

ルに向いてますか?
また、他に良いと思うシューズはありますか?

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/11/218:43:23

はい。反発力が高くスピードが出しやすいシューズなので
他では、adizero takumi sen boost3 や、ウェーブクルーズジャパンですね。
駅伝があるのであれば、ソーティマジックで大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/6 17:47:23

二人とも、教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/11/120:16:02

アシックスの中では向いてます
他には各メーカーから同じ系統の種類が出てるので後は走り方と足に合う物です
そこがわからないと他に良いシューズは決めれません