ここから本文です

ディノスの家具を実際に見たいのですが

ema********さん

2008/10/1301:13:59

ディノスの家具を実際に見たいのですが

ディノスのカタログで気に入った家具をみつけましたが、
高価なものなので、実物を見たいです。

どこかで展示してあるのでしょうか?それとも
手元に来るまで実物はみれないのでしょうか?

閲覧数:
39,573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2008/10/1317:30:51

東京の吉祥寺に
ディノスで出している家具のカタログ「House Styling」の
直営店があります。
質問者さんの気に入った家具があるかどうかは分かりませんが、
もしかしたらあるかもしれませんね
場所など参考にしてください
http://www.house-styling.com/shop/index.html

質問した人からのコメント

2008/10/13 18:56:30

成功 知りませんでした!ありがとうございます。是非近いうちに問い合わせをしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2008/10/1310:06:12

残念ですが、手元に来るまでは見られません。
カタログ通販の宿命です。