ここから本文です

元星組トップスターの北翔海莉さんって何であんなに老けてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/121:56:05

元星組トップスターの北翔海莉さんって何であんなに老けてるんですか?

トップの時でもものすごい老けてて、
あの当時でも35さいに見えませんでした
失礼ながら壮一帆さんより年上にみえました
あの当時でも北翔さんは45ぐらいかなと思いました
何で専科からきたベテランおばさんが星組のトップスターなのかびっくりしました
本当にプロフィールの実年齢どうりなのですか?

閲覧数:
5,798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/11/421:17:16

実物見ると意外にお若く細い方なんですけどねえ。
一時は少しふくよかになられましたが。
着ぶくれするタイプなのか化粧が今一つなのか。
ちなみに宝塚グラフによると昔はこんな感じだったらしいです。

実物見ると意外にお若く細い方なんですけどねえ。
一時は少しふくよかになられましたが。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北翔海莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/11/310:02:12

年齢詐称はしていらっしゃらないはずです。
北翔さんは初舞台生の頃から老け顔でした。
宝塚の生徒さんは若く見える方が多いので珍しいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/122:20:36

月組の若手のころからああいう顔立ちでしたよ。
老けてるといえばやっぱり老けてるほうでしたね・・・。
すっとしてる時はまだ若くみえるんですが
笑うとなぜか妙に老けて見える人でしたね。