ここから本文です

スポーツクラブルネサンスで暗闇カーディオキックボクシング45の曲について。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/123:22:37

スポーツクラブルネサンスで暗闇カーディオキックボクシング45の曲について。

ルネサンスで最近導入されたカーディオキックボクシング、曲のテンポもノリノリで大好きなのですが、ZeddのCand

yman、レディーガガのA-Yo以外の曲がわかりません!ご存知の方教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,557
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/11/312:46:49

portugal. the manの feel it still

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/408:16:53

    1つスッキリしましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/11/215:17:12

イントラさんに聞いたらどうですかね?
オリジナル楽曲を使用権払ってアレンジパターンもある