ここから本文です

枚方の無理心中が犯人は息子みたいに言ってる人がいます。確かに父親はどうやって...

アバター

ID非公開さん

2018/11/123:33:19

枚方の無理心中が犯人は息子みたいに言ってる人がいます。確かに父親はどうやって死んだんでしょう。父親が殺したなら

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/11/200:43:41

母と娘は 背中に刺し傷、父親は胸に刺し傷があったそうです。
解剖で 刃物が刺さった角度なども調べますが
外部からの侵入形跡もなく
母と娘を刺したあとに、父親が自分で胸を刺して自害したとの見解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2018/11/201:51:36

はい?

父親の無理心中ってニュースで言っていたでしょ。
なんで身を守ろうとドアを押さえていた息子が犯人なの。