ここから本文です

横浜ベイホテル東急 エグゼクティブ パークビューに泊まった事ある方いたら教えて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/201:57:47

横浜ベイホテル東急 エグゼクティブ パークビューに泊まった事ある方いたら教えて下さい。

パークビューからは、観覧車は見えますか?

べービューとパークビューで悩んでます。

閲覧数:
1,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/11/202:33:01

ありますよ。
観覧車の夜景は、パークビューの方がいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/211:43:04

    回答ありがとうございます。

    観覧車はパークビューの方がよく見えるんですねー。

    ベイビューは、ベイブリッジが見えるだけで夜景としてはパークビューより劣る感じですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 14:22:11

色々教えて頂き有難う御座いました。

パークビューの部屋を予約しました。
アドバイス頂けて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2018/11/313:43:30

私もパークビューの方が好きです。
ベイビューはベイブリッジがよく見えますが、隣のインターコンチネンタルホテルの壁が至近距離に見えるので、あまり視界がよくありません。
観覧車の夜景を楽しみたいならパークビューをお勧めします。

aur********さん

2018/11/306:40:37

私は毎回パークビューに泊まっています。観覧車はベイビューでも見れますがパークビュー側の方が綺麗に見えますよ、横の遊園地や右側にはランドマークタワーが見えます。夜景見るなら絶対パークビュー側がいいと思います。ベイビュー側は横浜ベイブリッジが見えます。

usi********さん

2018/11/208:50:46

観覧車の夜景を、いいポジションで見たいなら、絶対にパークビューです。