ここから本文です

北4階病棟 北7階病棟 北10階病棟

アバター

ID非公開さん

2018/11/903:00:04

北4階病棟 北7階病棟 北10階病棟

北5階病棟 北8階病棟
北6階病棟 北9階病棟

南5階病棟 南7階病棟 南9階病棟
南6階病棟 南8階病棟

ICU 手術室 医療連携総合センター
CCU 外来 がん相談支援センター
HCU 人工透析センター 外来化学療法室

看護師でこの中で給料の良い順に並べた時の3位ぐらいまでを教えて下さい

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/11/911:52:16

その前に、君の脳ミソを賢い順に並べて、上位3ブロックで質問を考え直して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/918:26:34

    で????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療 の求人情報(1,021,908件)

医療スタッフ
  • ウエルシア水戸堀町店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 茨城県水戸市
イーアイデム
医療事務・医療秘書/東京都
  • キャリアカラー株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[社]看護師/医療アシスタント/医療事務
  • ひなた在宅クリニック
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 東京都大田区山王
とらばーゆ
熊本医療センターでの医療事務
  • (株)solasto 熊本支社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
医療事務・医療クラーク
  • 医療法人Dr.リン皮ふ科・形成外科
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,200円
  • 福岡県福岡市西区橋本(大字)・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
損害サービス(傷害、医療)
  • 外資系損害保険会社
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
日経キャリアNET
介護スタッフ/医療・介護【正社員】
  • ライクケアネクスト株式会社【施設名:フェリエドゥ横浜鴨居】
  • 正社員
  • 月給29.2万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
マイナビミドルシニア
医療系インストラクター/未経験歓迎、名古屋駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ヒューマンリソシア
医療事務・医療秘書
  • 東長崎駅前内科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区長崎
東長崎駅前内科クリニック
医療・看護・介護/その他介護スタッフ
  • 社会福祉法人馬橋福祉会
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県松戸市中矢切
バイトネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js1********さん

2018/11/906:11:48

病棟だけでは差は無いと思うけど、
夜勤の回数や、経験年数等や持つ資格、などで変わると思います。