ここから本文です

ドクターマーチンってダサくないか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/202:46:13

ドクターマーチンってダサくないか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/11/203:02:18

量産になりすぎてて少しダサい。

製品がじゃなくて、流行りに乗りたいだけの人が

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2018/11/202:51:07

ダサくありません