ここから本文です

Galaxy s9の充電器なのですが、

yr1********さん

2018/11/213:57:42

Galaxy s9の充電器なのですが、

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N533KZH/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_1D92Bb...
をGalaxy s9で充電すると『急速充電』の表示から数秒後に『通常充電』と頻繁になります。差し直すと『急速充電』の表示のまま充電が終わる事もあります。
これは対応していないという事でしょうか?
たまに『低速充電』にもなります。。
au純正の充電器ではこの様な現象は起きないのですが、auやドコモ純正の充電器ですとケーブルの長さが選べないもので。。
純正の充電器以外でGalaxy s9を安定してクイックチャージが出来る充電器があれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/11/401:16:42

TypeC共通ACアダプタ01(別売)およびTypeC共通ACアダプタ02(別売)と共通ACアダプタ05(別売)を使用しての充電で、本製品は急速充電に対応しています。急速充電は電源OFFの状態か、画面が消灯している状態で行うことができます。ただし、通話中は画面が消灯していても急速充電はされません。

と説明されてます。
画面オフからオンにした短い時間では急速充電の表示かもしれませんが
画面オンにすると通常充電になるなので至って普通
au純正も同じはずですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぺ氏さん

2018/11/215:48:30

同じくS9にANKERのQC3.0アダプターで充電しております。
アダプターの種類は違いますがIQポートではなくQCポートではちゃんと「急速充電」になります。

こちらになります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IT02UIW/ref=oh_aui_detailpag...

QCポートで充電しても不具合がおきますか?
だとしたらケーブルを疑ってみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/11/214:02:26

Anker独自技術PowerIQが充電量を検知して最適な充電速度で
充電している動作なので仕様です。

クイックチャージが必要でしたら
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IT02UIW/
こちらの充電器をお使いください。