ここから本文です

アイドルグループの人気絶頂期は主力メンバーのスキャンダルをもみ消すのが通説な...

enj********さん

2018/11/214:34:32

アイドルグループの人気絶頂期は主力メンバーのスキャンダルをもみ消すのが通説なのでしょうか?昔のモー娘(安倍なつみの熱愛)やAKB(高橋みなみの母親の逮捕など)もテレビなど表沙汰にはならなかったので。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2018/11/215:31:07

絶頂期だとテレビ局より運営側の方が立場上になりますから、わざわざ報じないでしょうね
まあ不倫ならともかく若手アイドルの熱愛に報じる価値があるのかとも思いますし、逮捕されたとはいえ高橋の母親はレイプ被害者ですから扱いが難しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2018/11/216:30:36

主力じゃなくてももみ消せるならもみけします..
問題はその圧力をかける力があるかです..
アップフロント(ハロプロの事務所)はバーニンググループで創価もバックについてるのでその力があります,