ここから本文です

近藤サトの白髪頭は勿体無いと思いませんか 本人の志向で染めなくなったそうで...

air********さん

2018/11/216:25:10

近藤サトの白髪頭は勿体無いと思いませんか

本人の志向で染めなくなったそうですが
まだ50なのに、まだ美しいのに
お婆さんみたいに見えて勿体無いように思えます。

天海祐希も51歳ですが大変お若く見えますし
何より美人ですよね。現役感があります。

今からなにもご隠居さんみたいにしなくても
そう思います。

敢えて染めないグレイヘアについて
どういう感想を持ってますか?

ご隠居,近藤サト,白髪頭,天海祐希,お婆さん,白髪,年齢

閲覧数:
5,978
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/11/423:00:41

「若さにしがみつくのはやめよう」って言ってますけど普通の50歳はあそこまで白髪では無いし、年相応にするなら染めたほうが良いと思います。あの色が似合うのは80代、早くても70代からと思います。

人前に出る仕事をしているのですから身だしなみとしてカラーとメイクはすべきでしょう。50歳の女がカラーやめたら皆あんな感じと思われるのも嫌です。

「近藤サト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/520:36:45

美人なのに年齢の割に白髪が多くて失礼ながら老けて見えてびっくりしました。50代の人であんなに白髪が多い人って珍しい。相当なストレスがあったんでしょうか。グレイヘアとかで、おしゃれとかかっこいいというご意見もあるようですが、わたしならもうちょっと年齢に抗いたいです。いずれにしてももったいないです。

mis********さん

2018/11/422:23:19

まだ若いのに、ご隠居感が残念です、もったいない!

oos********さん

2018/11/421:43:15

男が近寄って来なくなるよ

yum********さん

2018/11/421:31:51

本当、50には見えないですね
(><)

それに、年齢の割に白髪の量が多いと思います。

染めない方が髪も傷まないでしょうけど、せめて60歳までは白髪染めした方がいいような気がします。

m00********さん

2018/11/219:32:27

自然の美やね!