ここから本文です

アイシンawの期間工に入る予定女です。

gwm********さん

2018/11/217:12:49

アイシンawの期間工に入る予定女です。

紹介会社の方に配属が本社工場か岡崎工場になると言われました。
どちらの方が便利だとか、暮らしやすいとか情報をいただきたいです。
県外の人間で、愛知県に詳しく無いもので。

閲覧数:
1,270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfv********さん

2018/11/414:33:50

そんなん自分で調べ
考え決めるもんだと思うけど

私だったらまず紹介派遣で行かない
直雇用でかな
awは選ばない
女性ならトヨタ紡織か
トヨタ自動織機か
アイシン精機か
デンソーかな

無難に本社工場かな
支社工場は家から通う
家に近いとかそういった都合だろ

楽なところがいい
いい職場がいいとか気にすんなら
その工場の土地柄を知ることだね
その土地柄に見合った人が集まってくる
(全員が遠方地から来るわけじゃない。自宅持ち自宅通いの正社員もいれば、寮だけど割と近いから選んだと言う人もいる)
土地柄いいとこ選んだ方がいいね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 岡崎の求人情報(2,635件)

自動車部品工場のパイプ加工
  • Jobsaver 本社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県岡崎市大門
求人アスコム
【食品製造・加工】 女性活躍中 キレイな工場での簡単なハ...
  • 株式会社サンキョウテクノスタッフ 豊橋営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県岡崎市
an(アン)
柱工場 クリーニング品 ルートアルバイト
  • ホワイト急便イズミヤ 柱工場
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県岡崎市柱
DOMO!NET
工場の守衛業務
  • 東亜警備保障株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 愛知県岡崎市中伊西町
東亜警備保障
電気の設備保全業務等|品質管理|その他製造系【工場・軽...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 愛知県岡崎市
パート・アルバイト.jp
自動車業界以外 製造工場での小型部品の組立(就業場所:岡...
  • 株式会社ウイルテック
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜
  • 愛知県岡崎市
ワークゲート
工場内食堂内調理補助業務。
  • 株式会社トラストグロース 中部支社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県岡崎市
イーアイデム
《時給1,100円・派遣》工場での軽作業
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県岡崎市
ジョブハウス工場
工場での工作機械の組み付け
  • 株式会社ウイルテック
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜
  • 愛知県岡崎市
ザ 工場の仕事
自動車製造に関する諸作業
  • 株式会社サポート・コア 名古屋営業所
  • 派遣
  • 時給1,850円〜2,313円
  • 愛知県岡崎市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「アイシンAW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/718:40:38

どっちもいい

tak********さん

2018/11/219:34:03

他の回答者の方が岡崎工場の方が良いという意見がありますが岡崎工場って山の中にあるんです。
本社工場は、刈谷市の街中のトヨタ系列工場街にあるので岡崎工場程不便な場所にある訳ではありません。 まあ、共に寮並びに最寄の駅からの送迎バスがあるので通勤は、何の問題もありませんので心配なさらずに頑張って勤務されて下さい!

ero********さん

2018/11/219:18:09

どちらも大きな工場なので仕方無いですけど田舎なのであまり変わらないですが、まだ岡崎市の方がそこそこの街なので暮らしやすいかと思いますが、寮が駅に近く無いと交通手段が無い不弁だと思いますね(^_^;)
ナハッ!