ここから本文です

浜川崎駅でキセルする人はいますか?

sgi********さん

2018/11/217:24:32

浜川崎駅でキセルする人はいますか?

補足助長させるわけではないのです。

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/11/217:33:20

乗り換えている人かキセルしている人なのか見分けがつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfp********さん

2018/11/621:29:43

結構前の経験だけどキセルする人だらけ。(南部支線のほうしか知らないけど)

と言うのもたまに改札(一応それらしき設備がある)に駅員が居る時があったんだけど、もう・・清算するやつだらけ(笑)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/11/217:36:48

サツマノカミとも、見分けがつきません。