ここから本文です

ガンダム食玩のマイクロウォーズの第2段ってなにかわかりますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/218:07:18

ガンダム食玩のマイクロウォーズの第2段ってなにかわかりますか?

http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2018/11/01/150000

ちょっとだけサンプル画像のせてますが
この部分だけで分かるファンはいるとおもいますが・・・?
ウイングですかね?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

2018/11/218:15:39

陸戦型ガンダムか、陸戦型ジムか、
或いはEz8のいずれかでしょう。
ちらっと写っている画像は、
マシンガンです。

  • f_r********さん

    2018/11/219:58:44

    なるほど、ブルーディスティニーもあり得ますね。

    再度調べなおしてみたんですが、
    「ZEONIC FRONT」なるゲームに登場する
    装甲強化型ジムも、設定画では、
    同型のマシンガンを持っている他、
    設定画は確認できなかったんですが、
    ジム、陸戦型ガンキャノン、ガンキャノン機動試験型、
    ジムスナイパーなどが携行することもあったようです。

    …まあ、新製品でいきなりそんな
    マイナー機を出したりしないでしょうし、
    たぶんガンダム系で決まりだとは思いますが。

質問した人からのコメント

2018/11/2 21:02:05

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/11/219:22:00

あのマシンガンはEz8、陸ガン、陸ジム、あとブルーディスティニーも持ってた気がする