ここから本文です

女性の経験人数はみなさんどれくらいなんでしょうか? 二桁に到達しているのはま...

yam********さん

2018/11/218:19:03

女性の経験人数はみなさんどれくらいなんでしょうか?
二桁に到達しているのはまれですか?
それとも、普通にたくさんいますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/11/218:21:01

二桁はあばずれ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vqc********さん

編集あり2018/11/501:23:32

二桁当たり前とか言ってるのは

マンガやアニメの世界しか知らない人。

ネット番長です。
二桁は1割2割だと思います。
そういう話する人は虚勢で盛ってる人も多い。

tak********さん

2018/11/218:24:23

人によります。

断れなくて何人とも付き合う清楚女子もいれば、はっきり断れて片手で数えられる人数と付き合ってるギャルもいるし。

清楚だけど遊んでる子もいれば、そのままの見た目の子もいるし。

経験人数なんて隠してしまえばわからないので、
女の子が言う付き合ってきた人数も経験人数もあてになりません。

二桁女子なんて今時普通にいますよ。

ss3********さん

編集あり2018/11/218:22:40

普通の人なら男女問わず二桁で普通。逆に一桁とかだと何か疑うわ。ずっと同じ人と付き合っていて、浮気も一切しないって人なら別だけど。あ、でもそれはそれで一途過ぎて怖いか。