ここから本文です

四柱推命に詳しい方々。 傷官年はどのように過ごしましたか? しんどかった、特...

アバター

ID非公開さん

2018/11/222:14:01

四柱推命に詳しい方々。
傷官年はどのように過ごしましたか?
しんどかった、特に何もなかった等教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/11/722:51:31

身旺ですが、しんどかったですよ。
でもそれを乗り越え良い結果でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vzf********さん

2018/11/721:41:47

その傷官が命式にどう影響するか?で変わってくるのではないでしょうか。
身弱の命式だと傷官は忌神になるので確かにしんどい思いをする年になりそうですが身旺の命式にはエネルギーを使わせてもらえる喜神になりますよ。