ここから本文です

ハサミやペン、ホッチキスなどの文房具が纏めて入って持ち歩けるコンパクトケース...

mas********さん

2018/11/222:25:21

ハサミやペン、ホッチキスなどの文房具が纏めて入って持ち歩けるコンパクトケースでオススメな物ってないですか?

オシャレな物だったらなお良しです!

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/11/308:27:43

こ↑れ↑
https://product.rakuten.co.jp/product/-/5dab3109f5cff6cff043322c5bd7a5a9/?scid=sp_kwa_pla_dai

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwg********さん

2018/11/618:40:58

MIDORI 株式会社のXSシリーズのセットはどうですか?

wch********さん

2018/11/521:38:01

リヒトラブのダブルペンケース

cat********さん

2018/11/321:49:22

ステッドラー ロールペンケース