ここから本文です

先日のぐるナイで田中圭さんが結婚に至った経緯を話していて 「いろんな選択があ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/222:55:44

先日のぐるナイで田中圭さんが結婚に至った経緯を話していて
「いろんな選択があった」と字幕では出てましたが「いろんな選択が絶った」と言っているように聞こえるのですが字幕ミスでしょうか

閲覧数:
6,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/11/310:32:24

気になって動画見てみたら本当に「絶った」って言ってるな字幕はあったになってっけど
投げるようなジェスチャーしてるし

最悪の字幕ミスだなそのせいで炎上しちまってるし

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/5 15:44:50

間違いだったみたいですね…

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/11/311:59:58

両方ありえますね。あんまり結婚したくなかったのかもしれませんね。それなら避妊すればよかったのにと思いますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/11/309:24:31

自分はそうは聞こえませんでした。

でも結婚して嫁が出産する以外にどんな選択があるんだとは思いました。