ここから本文です

安田さんは自己責任の批判の嵐で、ゴンザレスさんは人気者。 この差はどこから...

ef6********さん

2018/11/300:14:28

安田さんは自己責任の批判の嵐で、ゴンザレスさんは人気者。

この差はどこから来るの?

どちらも危険な仕事してるけど?

ゴンザレスさんが誘拐されても自己責任論になる?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/11/300:55:47

ゴンザレスって誰?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/300:22:15

ゴンザレスが行ってるのはレベル2の渡航自粛区域あたり、安田はレベル4の退避勧告が出ている場所で外務省も再三彼に注意しました。