ここから本文です

大地震が発生する特異日の前の真昼間には キノコ雲が現れますか❓

x_q********さん

2018/11/301:15:34

大地震が発生する特異日の前の真昼間には

キノコ雲が現れますか❓

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/11/308:43:08

大地震は突然発生すると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2018/11/602:30:08

https://ja.wikipedia.org/wiki/キノコ雲
地震の前兆の減少ではきのこ雲作る力ないと思います。

has********さん

2018/11/314:33:22

現れません。

地震雲と呼ばれているのは、飛行機雲が短くなったようなやつですよ。

火山活動が原因の地震でも噴煙がキノコ型になることはありません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る