ここから本文です

JC1です!今年の夏くらいから急に胸が大きくなりだして、今はCカップのブラをつけ...

rea********さん

2018/11/310:02:42

JC1です!今年の夏くらいから急に胸が大きくなりだして、今はCカップのブラをつけています!なんですけど、最近また胸が大きくなっているような気がするんです!!ブラをつける時に少しだけ前よ

りもきつく感じるようになりました!あとお風呂に入っている時にいつも自分の胸を見るんですけど、前よりも絶対に大きくなっているんです!
胸の成長はだいたいいつ頃まで続くんですか?この前はじめて下着屋さんに行ってブラを買ったばっかりなんですけど、また行った方がいいのでしょうか?
私の身長は153センチで体重は痩せている方だとは思います。

閲覧数:
666
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/11/310:10:42

バストの成長は、年齢が19歳まで続きます。

今から、貴女のバストと体型に合ったサイズのブラジャーを着けないと、25歳からバストの形が崩れて垂れるので、一度、ワコールやトリンプ等の取り扱いがあるデパートの下着売り場の店員や、ワコールやトリンプ等の取り扱いがあるスーパーの下着売り場の店員や、ワコールやトリンプ等の取り扱いがある下着専門店の店員に、貴女のトップバストとアンダーバストを測ってもらった後に、貴女のバストと体型に合ったサイズのブラジャーを試着してみてから選んで買った方が良いです。

https://www.wacoal.jp/

https://jp.triumph.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

low********さん

2018/11/704:59:23

バストアップを研究しているものです。
夏前はブラつけたことなかったのでしょうか?また、スリーサイズは測ったことありますか?
この前下着屋さんに行ったとのことですが、もしかしたら大きくなったのかもしれませんね。
いつ行きましたか?

low********さん

2018/11/311:03:01

もう、慣れてきたかな?(^_^)
一気に成長するから、少しでも違和感感じたら測り直した方が良いですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/11/310:12:13

まだまだ成長しそうですね!
キツくてヤバイな~って感じたらサイズUpしましょうか
多少伸縮のするスポブラっていう手もありますけどー
ある程度大きいのできちんとしたブラじゃないと垂れますからー

恐らくEからFくらいまでいくかな??笑