ここから本文です

クライマックスシリーズ!! 西武・日ハムの先発ローテはどんな感じになるのでし...

アイビーさん

2008/10/1311:42:01

クライマックスシリーズ!!
西武・日ハムの先発ローテはどんな感じになるのでしょう?

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2008/10/1312:31:25

西武 涌井、帆足、岸、石井、キニーOR西口
日ハム ダルビッシュ、スウィーニー、武田、藤井ORグリン

西武はオリックスとは違い正攻法で来ると思いますね。ただ涌井か帆足か微妙ですね。涌井で勝ったら西武の2タテのような気がします。

質問した人からのコメント

2008/10/13 23:13:44

アドバンテージが大きいですね。西武有利ですな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sts********さん

2008/10/1318:17:20

西武のみですが・・・・
第1戦は涌井で第3戦は帆足が有力だそうです。
よって僕の予想は
第1戦・・・涌井
第2戦・・・石井一
第3戦・・・帆足
第4戦・・・岸
第5戦・・・平野
第6戦・・・涌井
です。