ここから本文です

井岡はまた決定戦ですか?なぜそんなに政治力があるんですかね?

ffk********さん

2018/11/310:55:23

井岡はまた決定戦ですか?なぜそんなに政治力があるんですかね?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/319:23:11

スーパーフライは層がそんなに厚くない階級だし、過去3階級制覇してるってことでランキングはどこも高くなってるね(WBC3位、WBA2位、WBO3位)

もちろんアローヨに勝ったのも大きいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/11/417:21:10

井岡とニエテスで決定戦なら文句もないでしょ。両者実績は十分。アローヨ戦の評価も大きいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/312:19:08

米プロモーターの力?経済力?

よくわかりませんが、ランキング1位と2位で王座決定戦をやって引き分けたのですから、もう1回ニエテスvsパリクテで王座決定戦をするのが筋だと私なんかは思ってしまいます。

WBOもなんだかな~、と思ってしまいました。

bey********さん

2018/11/311:25:53

軽量級は日本人がチャンピオンだと儲かるから。

luckyさん

2018/11/311:00:36

決定戦と言っても相手はニエテスですからね。
タイトル云々以前に非常に楽しみな試合です。