ここから本文です

トリュフ塩って美味しいですか?

kmt********さん

2018/11/315:00:41

トリュフ塩って美味しいですか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/317:05:10

トリュフソルトはイタリアで購入しました
ツアーには土産物店が付き物ですから、色々買う中に2度とも白トリュフソルト、黒トリュフソルト両方買いましたよ(^o^)v
ソルトの価格は同じ位かな?
トリュフは断然、白トリュフの方が高価ですが。

私は、サラダ、オムレツやパスタの仕上げに掛けると、風味良くなり美味になりましたが、好き好きでしょうね
色々なレシピに合うとは思います(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/315:52:39

飛びぬけて美味しいものではありません。

pastoriuslllさん

2018/11/315:11:51

超個人的な感想ですが、トリュフって味のイメージが非常にうすい(薄いの食べた?)
黄色いレバー!?