ここから本文です

太鼓の達人ブルー八段で★10フルコンしてないの俺だけ?

りゅ~さん

2018/11/320:23:57

太鼓の達人ブルー八段で★10フルコンしてないの俺だけ?

トイマチック☆パレード!! 不可4
SORA‐Ⅶ シグナスウォール 不可1
須佐之男 不可3
Blessed Bouquet Buskers 不可2
ネクロファンタジア ~ Arr.Demetori不可3
拝啓ドッペルゲンガー 不可2

( ゚Д゚)はぁ???????????????????????

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/11/716:57:01

フルコンは緊張しますし、
あなただけではないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆのさん

2018/11/701:52:26

だけじゃないと思いますが。
8段ってそのくらいじゃないんですかね。

紫薔薇さん

2018/11/402:03:27

旋風天どうした。