ここから本文です

宝塚専科、華形ひかるさんは歌が下手すぎる。

アバター

ID非公開さん

2018/11/321:27:17

宝塚専科、華形ひかるさんは歌が下手すぎる。

なぜソロで歌う場面があるのですか?

補足役者さんとしては、とても魅力のある方でお芝居はうまいと思います。
あくまでも「歌う」ことをそう思うのです。

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2018/11/323:15:21

私は下手とは思わないですが…。
華形さんいい役者さんだなぁと思いますよ!
月城かなとさん主演の
「銀二貫」での演技は本当に素晴らしかったです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 09:35:33

追記した通り、華形さんはとても素敵な役者さんだと私も思います。
「銀二貫」は私も観ました。
良かったです、とても。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/323:05:18

SMAPの中居と同じ立ち位置なんじゃないの?違うか?