ここから本文です

このようなLINEについて。 大学生の男子です。 アルバイト先の3つ年上の準社員...

hoo********さん

2018/11/322:51:57

このようなLINEについて。
大学生の男子です。
アルバイト先の3つ年上の準社員の方が好きで今までも2.3回LINEしたことあるのですが、どうしても好きでLINEしましたがこれって。。?
自分お

体の調子大丈夫ですか?
相手 だいぶよくなりましたー!ご心配おかけしてすみません。
自分 ※ 直接は恥ずかしくて言えないんですけどもっと◯◯の話などなどしたいです(◯は相手の好きなアーティストです)
相手 ぜひぜひ!恥ずかしがることないよ〜ありがとう!
自分としては今まで仕事に関することばかりだったので※のところ、すごく勇気出して送りました。それに対する返信を見て、あー話膨らませたくないのかな?と凄くなんとも言えない気持ちです。ありがとうございます!などと送って終わるべきですか?また自分から◯◯の話しても良いのでしょうか?
相手はどういう心境なのでしょうか?
恋愛経験の少ない自分にアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjk********さん

2018/11/322:56:26

この文から見るに
直接は恥ずかしくて言えないんですけどを相手は勘違いしてとってるような…
LINEでアーティストの話などを長々すると思ってないのでまた会った時に話す。直接は恥ずかしくて言えなかったみたいな感じでとってるようなきがします。(違うかったらすいません)この方は別になんも思ってなく普通に返してると思いますけどね。あなたが少しでも気づいてほしいなら質問とかして話を伸ばしていけばいいと思います。それでも終わらせてくるようならあまり気がないのでは…?

• 質問者

hoo********さん

2018/11/322:58:08

ありがとうございます。
    自分もちょっとそんな感じしました。具体的にどう返すのが良いですかね??直接の時緊張してしまってみたいな感じで暗に匂わすみたいな感じが良いでしょうか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる