ここから本文です

韓国のアイドルグループのダンスが上手いって言われてますけど黒人ダンサーの方が...

アバター

ID非公開さん

2018/11/323:49:52

韓国のアイドルグループのダンスが上手いって言われてますけど黒人ダンサーの方がよっぽど上手くないですか?

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/11/400:40:07

そういうことではないでしょw
屁理屈って言いますw

同じアイドルという枠組みで比較してますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/400:30:50

ミジュの方が上手

elmoさん

2018/11/400:29:19

どちらも上手いと思いますが
それぞれ得意なダンスの質が
違う気がします

K-POP_2018さん

2018/11/400:05:51

黒人と比べることが間違いなの。
日本人と比較しての話だから。

gro********さん

2018/11/400:01:36

その比較はおかしい。回転寿司とすきやばし次郎を比べるようなもんです。