ここから本文です

SBの甲斐キャノンが無ければ対広島の勝敗はどれほど違ってましたか?

nhu********さん

2018/11/323:53:15

SBの甲斐キャノンが無ければ対広島の勝敗はどれほど違ってましたか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/11/323:58:32

高谷も強肩なので言うほど変わらなかったかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/11/400:10:44

甲斐はハマってましたね。

個人的には高谷の方が上だと思うので、
甲斐が出てなかったら
広島の出塁がもっと減ってたと思います。