ここから本文です

スマブラSPのDLCでは誰が選ばれると思いますか? 早期購入者特典でまさかのサプラ...

shi********さん

2018/11/410:40:24

スマブラSPのDLCでは誰が選ばれると思いますか?
早期購入者特典でまさかのサプライズ(?

)があって新ファイターの参戦が誰も予想できなくなった今、DLCでは誰が参戦するのか。また、誰が参戦してほしいか、かなり気が早いですが聞いてみたいです。

灯火の星(星のカービィ)関連でバンダナワドルディは一番ありえるかもしれません。
シリーズでの印象はあまり高くないかもしれませんが、グッズ等々で国内のみならず海外でも根強い人気を誇っており、参戦議論でもしばしば名前が上がります。ここが大本営でしょうか。

大穴狙いで、個人的にはニーアオートマタの2Bを推しています。
海外での人気も充分あると思いますし、1枠くらいこういったサプライズがあるんじゃないか?と予想してます。ベヨネッタとの『プラチナゲームズセクシーコンビ』是非実現してほしいです。


「そんなの来るわけ無いじゃん!」というキャラでも参戦してしまう、まさに『SPECIAL』な作品ですから予想はかなり難しいと思いますが…
「こうなったらいいな」を本当に実現してくれるのがスマブラだと思ってますので、期待するだけ期待してみましょう。

皆様の『参戦予想』と『参戦希望』をお聞かせください。
理由はあってもなくてもどちらでも大丈夫です。

それでは、宜しくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
444
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/11/821:46:51

ベヨネッタ→ジャンヌ
パルテナの鏡→ナチュレorマグナ
ゼノブレイド→レックス&ホムラ
ゼルダの伝説→英傑の4人のうちどれか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2018/11/708:28:32

予想
レックス
FE新作主人公
バンワド
他社二枠(SEGA、マイクロ、バンナム、スクエニ)
願望
レックス
エルマ
FEキャラ
ナチュレ

ニーアオートマタは任天堂ハードで出たことないので2Bは無理だと思います。

mon********さん

2018/11/618:59:28

カービィ→バンダナワドルディ
ニーア→2B
ソニック→シャドウザヘッジホッグ
マイクラ→村人
キングタムハーツ→ソラ

この辺りが海外勢にも人気だし濃厚かなと思います。自分も2Bは来るんじゃないかなと思っています。個人的にはシャドウと2B来て欲しいですね。

ker********さん

2018/11/605:45:12

やはりバンダナワドルディが選ばれて欲しいですね。
もしくは普通のワドルディとして参戦して、カラバリの中にバンダナがいるみたいになっても嬉しいです。
ワドルディが好きなので。

tsk********さん

2018/11/523:28:51

・ゼルダの伝説→インパ
・星のカービィ
→バンダナワドルディ
・F-ZERO→ブラックシャドー
・ペルソナ→ジョーカー
・キングダムハーツ→ソラ
かな?

rsk********さん

2018/11/412:02:10

参戦希望となりますが...
マルクも出てほしいですよね。人気もそこそこ高いし、スタアラでも出たし...